クリマ申し込み忘れの

ショックが尾を引いておりますが、かわいいネコちゃん財布でも作って気を取り直そっと。


ヒョウ柄っぽくなったネコちゃん、かわいいわ。
ほら、ちょっと楽しい気分になってきた。


土曜日、本屋でおしゃれ料理雑誌をペラペラ見てたら、キャロットケーキが特集されてた。
キャロットケーキって、今キテるの?
ちょうど家でキャロットケーキを作ったばかりだったから、


雑誌の写真をまじまじ見つめ、あぁ、自分のキャロットケーキは汚い、と思いました。
もう少しビジュアル的に美しくしたいですね。
レシピの更新も必要なのかも。


かといって、その雑誌は買わなかったけど。


大きめのイワシくらいの大きさの、小さな鯖が激安だったので、つい、買ってしまった。
もちろんパサパサでそれだけでは美味しくなさそうなので、そういう場合はこれだな。


ベーコンと鯖を巻いて、玉ねぎとかチーズとかで味を足したようなグリル。
それでもやっぱり味はイマイチだった。


これは赤大根のマリネ。



同じ小サバでパスタ。



豚カツ。


しいたけのフライがとても美味しかった。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP