4月に東京にライブを見に行く予定


があって、でも、ただコンサート見るためだけに東京行くのって罪悪感があったので、それに合わせて自分イベントを開催することにしました。
4月26日、27日、28日の三日間、神楽坂のTOKICAFEポップアップスペース、というところを借りてミニミニポップアップショップを開きます。
小さなスペースで、クラフトイベントのレギュラーブース一個分より少し大きいくらい、かな、私が一人でやるにはちょうどいい大きさではないかと思う。
ダンナの事務所にも極近なので、写真を撮ってきてもらいました。

東京に雪が降った日でしたね。寒い中ありがとうございました。

神楽坂下から上がって来て、サークルK(昔はそうだったけど、今は違うコンビニになってるかも)の手前を右に入ったところにある、以前は時間貸しカフェみたいなところだったと思うけど、今は普通のカフェなのかな。その一部を最近改造してレンタルスペースにしたようです。


まだ自分では見に行ってないけど、まぁなんとかなるでしょう。

26日はお昼くらいから19時ぐらいまで、
27日はライブに行くから、10時ごろから夕方までね、
28日は10時ごろから19時ぐらいまで、
を、予定しています。
ぜひ、冷やかしに来ていただけると有難いです。
心よりお待ちしております。
詳しいことは、後ほどイベント情報のページにアップいたします。



ダンナに、最近全然お刺身食べてない、お刺身食べさせろ、的なことを言われたので、
この日は奮発気味の地元産のメジマグロと、シメサバ用の鯖を買ってシメたんだけど、


この後ダンナは気持ち悪くなって吐いちゃって、私はもともとその前の日当たりからあまり体調が良くなかったので、なんか胃に不快感。
メジも鯖も鮮度は良くて美味しかったんだけど、どっちだったのかなー。


この場合普通に考えて鯖だよね。
2尾シメサバにして半身しか食べなかった。
むむむむむ。

ちなみに味噌汁はギバサだったんだけど、それもイマイチ美味しくなかった。
本来ならお湯に通すともっと強烈な鮮やかな緑色になるはずなのに、なんでこんな茶色?みたいな。

なので、その後はナマモノは避け、おとなし目の量の夕飯が続きました。




夕飯で力を抜いた分、余力でレモンケーキを作った。


最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP