引き続きお手軽バッグ。

一番最初に、試作して自分用で使ってるのこれなんですけど


なんかえらくダサいじゃ無いですか。
ババくさいというか。
自分でも時々使うのを躊躇してしまうほどなんだけど、でも、この帯地には罪はない。
合わせたデニムやデザインに失敗しているんだろうと思い、この帯の汚名返上すべく、もう一つ作ってみた。


どうでしょう、これならまずまずかわいいかしら。

フリンジのところの絹糸のキラキラして素敵。


生地はおばさま、というかエレガント路線なんだけど、こんなリボンでカジュアルダウン、って感じ?


自分的には会心の作です。

今月末の神楽坂のpop upにて、ぜひご覧いただきたく存じます。




最近のイワシ料理。
生姜煮。



オイル煮にしたイワシとキャベツなどでパスタ。



新ジャガでコロッケ。


肉じゃが定食。



この日のカマは、ブリじゃなくてメジマグロです。


そして、最近よく食べてるけど、この日は今年初の富山のホタルイカ。




朝食ポタージュも春らしく、新玉ねぎのポタージュ。

めちゃくちゃ甘いね!


もう一度チョコレートケーキ。




4月に入って外はようやく暖かくなり、この週末は近所のしだれ桜が満開だった。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP