今度は間違えずに

ポケット側に猫ちゃんを配置して製作中。


・・・なんか画面がbusyよね。


縦ラインのステッチを入れる場合は、ネコちゃんは裏面に行ってもらうべきだった。
色々と難しい。



鮭の塩焼き。


先日食べた頂き物のノルウェーサーモンのカマがとても美味しかったので、
それ以来、鮭を食べたくて食べたくて。
でも、あれに比べるとちょっと....だった。

先日のハタハタの残りは唐揚げに。




茹でたひよこ豆が残っていたので、フムスを作ってみた。


フムスに合わせて、お肉もケバブ風に下味をつけてソテー。


の、つもりが、全く中東テイストになっていなくて、中途半端なグリルドポークになってしまった。



今日の鮭は白味噌漬け。


この前買ったお鍋風のお椀に入れようと思って治部煮を作ったのに、
器の容量が小さ過ぎて全然入らず、結局いつもの器に盛りました。


もっとお上品サイズにしなくてはいけないのね。



今朝は丸パンを焼いて、


午前中にスーパーでコロッケとハムカツを買って来て、ランチ!


このコロッケサンドはもちろんだけど、ハムカツサンドが結構イケてた。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP