次の「簡易帯バッグ」は

これ。


昨年作ったものと同じです。

上部にゴムを入れてギャザーを作ってるので小さく見えますが、
生地は横寸法50センチ、縦寸法32センチ。
結構入ると思います。

大きさの比較対象として、紫陽花のドライフラワー、というか、勝手に枯れたヤツを入れてみましょう。


って、そもそもお花の大きさが分かんないじゃん。
紫陽花の房が4つくらいあるので、結構大きいんだけどね。

そのうちもう少しわかりやすい写真満載で、プロモーションする予定です。

こちらもきれいに撮り直してみたけど、


やっぱり生地のシワが少々気になる。

写真撮ってるうちに、このドライフラワーに気持ちがフォーカスしていってしまって、


色も抜けてしまったし、勝手に枯れていっただけのドライフラワー、の割にはフォトジェニック。
今年また作ってみようかね。


ピッツァ!


これはアスパラ菜と白しめじ、など。

こっちはアスパラガス、イワシのオイル煮、トマト。


この日のピザ生地は、いつもの自家製酵母の他にイーストも入れたんだけど、
ちっくしょー、やっぱイーストは良く膨らむぜ。

サラダ。


黒いのはブラックオリーブではなくて、黒豆です。


おばんざい屋さん。


だし巻き卵とアスパラ菜のおぼろ昆布巻き。


しろ菜と油揚げの煮浸し。


メインは脂多すぎで気持ち悪くなってしまった、鮭ハラス。
小鉢はお豆の五目煮。


スペアリブの煮込み。


お肉の他は、卵、人参、こんにゃく、茎ブロッコリー(これはダンナのコンテナ栽培です)。



最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP