本末転倒、と申しましょうか、

今週末の東京行き、そもそもライブに行くのが目的だったのに、
遊び目的だけで上京するのもなんなので、ついでにポップアップショップをやることにしたら、
当然お店のことばっかりで頭がいっぱいになって、ライブ、すっごい楽しみ〜、みたいな気分は完全にかき消されてしまった。
うっかりライブに行くの忘れないように気をつけよ。

現地特派員(ダンナ)にとって来てもらった写真を見ながら、配置などを考えている。


ちゃんとお店っぽくなるかしら。


そう言えば、今のところ週末は雨では無さそうなので、一安心。




先日、また丸パンを焼いたので、


今日のお昼は、ダンナ大好きハンバーガー。


週末からしばらく家を開けるので、その罪滅ぼしに、フライドポテトもつけてあげたよ。


バターたっぷりのクッキーも食べなはれ。






先日のアラ、ちょっと調べたら、薄造りにして食べることが多いみたいなので、
翌日はそうしてみたけど、写真は手前にフォーカスしてますね。


焦点が合っているのは、葉ネギとイカのぬた。


右手前から時計回りに、フクラギのお造り、青菜炒め、肉豆腐、姫皮とワカメの酢味噌和え。


そしてタケノコご飯。



鯛の煮付け。


他は、フクラギのナムル、小松菜の煮浸し、今日もタケノコご飯。











最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP