6月の名古屋クリマの件。


一度、申し込みを忘れてアタフタしたことがあったので、
それ以降は申し込み開始日をカレンダーに書いているのに、
申し込みの当日になって、最近はホテルもお高くなってるから、とりあえずいくらくらいか先に調べよっかなー、とか思ってホテル検索をし、6月にはもう北陸新幹線も延伸になって交通費も高くなるから、じゃあバスで行くといくらくらいかしら、と高速バスサイトを見たりしているうちに疲れちゃって、クリマの申し込みは翌日でいいや、とか思ったら、翌日ブースは全てソールドアウトになっていた。ががーん!!
売る予定もないのにこんなの作ってどうするんでしょ、みたいな感じで一気にやる気を失ってしまった。


5月のデザイン・フェスタは行くけどね。


それから4月後半には、神楽坂でミニミニポップアップショップをやる予定です。


神楽坂といっても、以前やった「事務所店」じゃあないよ。


よし、名古屋に行けなくたっていいじゃないか。頑張ろう。


最後にようやくこのカバンについて触れるんですけど、
この博多帯の柄、裏、ですよね。
わかってるの。
でも、わかっていながら、一瞬他のこと考えてたらおもて面に接着芯貼っちゃて、慌てて剥がして接着剤を水で洗ったんだけど取れなかったので、開き直って裏側で使うことにしました。
着物に詳しい人に見られませんように。



春巻き。


美味しい!


冬の常備菜、タラの真子の煮付け。




850円で買ったブリカマを2回に分けて塩焼きで食べて、最後に残った部分はブリ大根。


これはウドの肉巻き。




最近揚げ物が多めだけど、ま、いっか。
チーズ入りのチキンカツ。





最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP