ミニボストン。


今日も雨で薄暗いので、ボケボケ写真ですね。


なんとなく全体的にシワっぽく見えますが、これは写真のせい、の、はず。

今回もストラップに博多帯を使ってます。


ファスナーが大きく開いて使いやすい形。


後日ネットショップにアップいたします。


こちらは最近ネットショップにアップしました。


どちらもいい感じに仕上がっています。
是非、ショップページよりご覧ください。



先週末もサンダーバードでお出かけだった。
鯖江に住む叔母の一人が亡くなりましてね。
一生を鯖江で過ごした叔母は93歳で、最後まで息子夫婦と暮らし、孫が6人、ひ孫が9人。
幸せな人生だったと言えましょう。
片や、家出同然で東京に出た革新派の私の母は、3人の娘のうち結婚したのは私だけ、しかも子供はできず、このまま絶滅の道をたどる一家となった。
保守派の圧勝。

河和田の中ん寺。


子供の頃に初詣に来ると「チョコまん」とか貰えて喜んでた。
結構立派だったのね。


今、富山でイワシが超豊漁らしくて、すごく安い。そしてすごく美味しい。

ほうれん草としめじのバター炒め。



チキンティッカマサラ。


カボチャ、しめじなど、その日あったものをテキトーに合わせました、が、美味しかった。




人参ポタージュは上手くできると、人参臭さが全く無くなり、ぽってりと芋類的な味になりますよね。
この日は今までで一番上手にできたと思う。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP