クリエーターズマーケットが

終了しました。
お立ち寄りいただきました皆様、お買い上げいただきました皆様に、
心より御礼申し上げます。

相変わらず、一坪のスペースを効率よく使えていない私のブース。


盛り盛り、しかも美しくない。

今回もカエル君がなかなか健闘してくれました。


これは、


力を込めてPOP、というか値札を作ったにもかかわらず、残念ながら売れ残った。
後日ネットショップにアップする予定です。

そして、ガーン! 
写真一番左の、「お買い得!お手軽帯バッグ」も売れなかった・・・


私の「使わない帯消費作戦」が早々に頓挫してしまって、結構がっかりしているのですが、
やっぱりキラキラし過ぎかな、これは。

そんな感じ、
ではありますが、この二日間も楽しく過ごせました。
皆様、どうもありがとうございました。



名古屋港はいつものように白く霞みがかって美しい。


工場の煙が何故か郷愁を誘う。


出展準備に急ぐ、イベント会場で見かけがちな、おしゃれなお嬢さん方。




今回は、金曜日の夕方に名古屋に着いて、夕飯はエビフライ定食!

汚い食べかけで失礼いたします。
こういう大きなエビフライって、東京ではあまり見かけないね。
食べ応えあって美味しかった。
その後、名古屋高島屋の食品フロアを探索してたら、このサイズのエビフライが山のように積まれてて、飛ぶように売れていました。
そっか、次はもっとエビフライ食べよう。

翌日は、お隣のブースの人に、名古屋は普通の喫茶店のスパゲティが美味しい、と聞いたので、
そのつもりで地下街に行ったら、個人店的喫茶店の1つは営業時間終了、もう1つはスパゲティがメニューなかったので、仕方ない、コメダでスパゲティを食べた。普通だった。

そういえば、喫茶店で小倉トースト食べたいんだけどさぁ、なかなかその機会がなくて、これも次回の課題だな。
って、前回も言ってたっけ?どうだっけ。

夕ご飯食べて、しばらくデパートの中をウロウロして、ビジネスホテルのウサギ小屋のような狭い部屋に戻り、座るスペースはないからベッドに横になってテレビでキャンディーズのドキュメンタリーを見たりして、こう言うと侘しい一人旅みたいに聞こえるけど、これが実に楽しかった。
ありがとう、名古屋。
また行きます。






最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP