次はショルダーバッグ。

今回は巾着バッグ風のデザインにしてみた。


メンズが着物を着た時に持ってる風なものをイメージしたんだけど、全然違っちゃったね。
こんな羽の飾りは


要らなければ外しちゃってください。

裏面の革の一部に白っぽい汚れというか色むらがあったので、目立たないようにアップリケを付けました。


最近の金沢は毎日雨でずっと暗い。
ストロボ焚いて撮ったら色のニュアンスが変わってしまったんだけど、
無理矢理自然光で撮った色はこんな感じ。


これはこれでちょっと色が浅いんだけど、実物はこの中間くらいの色だと思う。
来週末の名古屋クリエーターズマーケットにて、お確かめ下さい。



先日の高尾山に行った日は、その日の夕方の新幹線で帰って来て、翌日、
軽い筋肉痛はあったものの意外に元気だったので、また山登り。と言っても近くの卯辰山です。
ダンナも秋の遠足に行きたかったみたいだから、ちょっと疲れてはいたけど、家族サービス。(ってなんだそれは。)


ピークは過ぎていたみたいだけど、


キレイだった。

東山茶屋街の後ろにある卯辰山。
標高を調べてみたら141メートルだった。けど、バカにする事なかれ。
遠く海まで見えるよ。


以前ヘルスセンターがあったというのはここかしら。
卯辰山の上に動物園とか温泉とか、そこまでのロープウェイまであったらしい。
山のてっぺんはこんな感じに整備されてた。


下りは熊が出そうな人けの無い山道を下ってドキドキ。


近所で楽しい山登りだった。




これはちょっと前の夕飯。
豆腐の素揚げと、


柳サワラの西京焼きの夕飯。




最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP