ひょうたん柄のお財布。


これって瓢箪だよね?
デザイン化された鳥のようにも見えるけど。

「乾隆通宝」貼り付けてみました。


裏側には「寛永通宝」も付いてます。
1つのお財布に2つも古銭とは、私としては大盤振る舞い!


再来週の名古屋クリエーターズマーケットにて、お待ちしております。




先週末は、恒例のお友達との秋の遠足で、13年ぶりに高尾山に行ってきた。
一緒に登ったのが13年も前だったとは思えないくらい月日の流れるのが早かった。
13年もあればなんでもできたはずなのに、結局何もせず無駄に歳をとってしまったよね、などと、
ずっと喋りながら歩いていたので息は上がったけど、あっという間に頂上に到着。


絶景ポイントは大渋滞してましたが、


お天気が良かったので、綺麗な景色が見られました。


紅葉はもう終わりかけだったな。


また13年後に高尾山に登りましょう。
次はリフト使うかもね。
楽しい遠足をありがとう!

遠足のお弁当にお友達が作ってきてくれたポテトサラダにはピーマンが入っていて美味しかった。
我が家では、冬場はキュウリが無いから緑色のものが入らないことが多いんだけど、なるほど、ピーマンね。
ということで、早速採用。



メインはイワシのグリル


脇に添えたクスクスは蛇足だった。










最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP