デザインフェスタ終了しました。

お立ち寄りいただきました皆様、お買い上げいただきました皆様に、
心より御礼申し上げます。



今回もすごい人の入りでしたね。
おかげさまで小物がちょこちょこと売れた為、一回のチャンスも逃したくない気持ちが出てしまったのと、ブースを離れるのがちょっと心配なくらいの人波だったから、トイレに行くのも躊躇していたんだけど、そうもいかないので、とうとうトイレに行ったら、もちろんどこまで続くのかわからないほどのの長蛇の列。
大盛況でしたね。
出展ブースもいつものようにものすごい数だったんだと思うけど、そんな中で渡邊印のブースを見つけてくれた皆様、本当にありがとうございます。


今回は敷き布を白にしたので、いつもより明るい売り場になりました。


だんだんカエルが猫ちゃんを凌ぐ人気(ってほどではないけど)になってきた。


おかげさまで、この新作帯バッグは2つとも売れました。


ありがとうございました。
次は一ヶ月後の名古屋クリエーターズマーケットです。
よし、頑張って作ろっと。


いつものように前日の金曜日に東京に着いて、今回は国立新美術館でやってるイヴ・サンローラン展をみてきた。


この美術館は以前一回だけきたことがあったと思うけど、すっかり忘れてた。
こんな素敵な建物だったのね。


なんか外国に来たみたい。
で、あっという間にふわふわといい気分になって、展示を見た後はロビーのカフェで休んで、あぁ、大英博物館みたい・・・と、うっとり。

楽しかった。


イヴ・サンローランはとても絵のうまい人だったみたいだけど、
翌日、目の前にも絵のうまい人がいた。


二日間かけて巨大なパネルに絵を描くパフォーマンス。


だんだん画面が埋まっていって


最後はこうなった。


二日間ずっとこれができるのを眺めていて、退屈しなかった。



最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP