次のイベントは

11月のデザインフェスタでして、それに向けてまた作り始めてるんですけどね。

時々考えるんだけど、私、家にあるこの大量の帯や生地を元気なうちに使いきれるんだろうか。
自分で買ったり人からいただいたけど使ってない帯が、押し入れにいっぱいあってさ、これ、そろそろ使い道を考えないといけません。
それで、ちょっと毛色の違う軽めのバッグを作ろうと、この三日間あれこれやってみてるんだけど、
今のところ成果無しですね。
新しいことをするのって難しい。

そんなわけで製作に関する写真はないので、夕飯。

北海道産のぶりのお刺身と肉じゃがの夕飯。

地元のブリはまだみたいです。


空心菜の炒め物。



サーモングリル。

秋鮭はさっぱりしてるから、と思ってパン粉やチーズやなんやかんやを乗せて焼いたら、
鮭の味が全然しなくなってしまって失敗。
後ろのオレンジのはバターナッツスクオッシュ。
これって水分多めだし、ちょっとワイルドな味がするし、焼いただけではイマイチな感じなんだけど、
今日のお昼にこれをポタージュに再利用したら、とても美味しかった。

レンズ豆とかケールとか、色々入ったサラダ。







最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP