キーホルダーをどっさり

作った。


何かに使うかなーと思って買って使わなかった、小さすぎる骨のチャームがあったので、
これはお買い上げいただいた方へのプレゼント用のストラップに使ってしまおう。

あら、かわいい。

通常のキーホルダーは2000円で販売しております。
金魚ぶら下げて、

産業展示館でお待ちしております。


ちょっと前になるけど、久しぶりに作ったチリビーンズ。


材料が全部あった、ような気がしたので、ピザも作ったんだけど、
生地を伸ばしてオリーブオイル塗って、ってところで、チーズがないことに気がついた。
というか、チーズがないことは知ってたんだけど、ピザにはチーズを使うことをこの段階で思い出した。
ヤバイよね、この忘れ方。

でも、チーズなしでも普通に美味しかったよ。

逆にチーズないほうが、さっぱりして美味しいかも。


メジマグロと甘エビのお造り。

メジマグロが本鮪の幼魚だと知ってから、そして日本海側でよく獲れるという事を知ってから、
メジマグロを積極的に食べている。
この美味しさがわかるようになると北陸の人、みたいなイメージ。



レバニラ定食。

でも、全部のおかずがちょっとずつ美味しくない、失敗晩ごはんだった。

ごめんごめん。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP