ショルダーバッグを

ネットショップに追加しました。

ぜひ、こちらよりご覧ください。
https://watanabebrd.thebase.in


そして今は、もう1つ同じタイプのショルダーバッグを作っています。

ステッチは薄茶とは藤色。
内袋の色も藤色でね。





もう結構前の夕飯だったと思うけど、夏といえば唐揚げ。

そして、油を出したついでに夏野菜の揚げ浸し。

ダブル揚げ物になってしまった。


これは能登の岩もずく。

トロトロで、しかも歯ごたえありありで、とても美味しかった。

このもずくを、フリットにしてみたら、これがまた美味しい。

後ろは赤イカのフリット。
油ハネまくりで台所ベタベタになったけど、イカフライは美味しいね。



赤イカとジャガイモの煮付け。


後ろはレタスの外葉の炒め物。



今日も暑かった。
この暑さ、いつまで続くんだろう。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP