今度のバッグは

こんな感じで進んでいる。

大きさはいつものシザーと同じくらい。
裏側はシンプルに、

このウェストバッグ的に使う用のベルト通しもいらないかなぁ、と思ったけど、
自分でも便利に活用しているので、あるに越したことはないかな。
あとは、ファスナーの端の始末をどうしようか検討中。


これはいつも通り、

素敵にできてます。

あとはショルダーストラップとか、細かい部分の仕上げがまだだけど、
今日も相変わらず激暑いじゃん。
今日はもう店仕舞い。
こんな細い作業、やってらんねぇー。


野菜の揚げ浸し。

ダンナのオクラは一本しか収穫できなかったから、一人半分ね。

鳥の唐揚げサラダ。



食事の支度の手を抜きたい季節、
とうとう味付け済みの焼き鳥用の肉を買ってしまった。


冷奴は手抜きなのに喜ばれる便利なおかずですね。



ジョギングに行く前に下味つけといて、帰ってきたらオーブンに入れて、
それからポカリ飲んだりシャワー浴びたり着替えたりして、みたいな手順でできた、スペアリブのグリル。

ていうか、ジョギングしてんのかよ。
不要不急の運動はしちゃいけないってラジオで言ってたよ。

ラタトゥイユみたいなのも一緒にオーブン調理、クスクスもオーブンで。

きゅうりのサラダは冷え冷えでどうぞ。


正直ジョギングはキツかった。熱中症ギリギリだね。


今朝の朝焼け。

今日も暑くなりそうだと絶望して、もう一度寝た。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP