一番上の帯は

いつも通りのシザーバッグにするとして、

他は、いつも自分がイベントの時に使ってる、外側にポケットのないショルダーバッグを作ろうと思う。
こんな感じ?

革は白でステッチとコバの色は茶色。
こっちの帯は、

ほんのり茶色ニュアンスがあるので、革は白と茶のコンビ使いにしようと思ったけど、
白だけの方がすっきりするように見える。
いや、どーかなー。
次のイベントは9月末だよ。白なんか涼しくなったら売れないよ?
どうするどうする?

餃子のあるチアフルな食卓。

ダンナの小松菜の間引き菜は、今日は煮物の上に乗ってます。

贅沢してすみません、この夏二度目のうなぎです。

小松菜スプラウトは、今日は味噌汁の中に。


野菜天。
ダンナの茄子が瀕死の状態。やっと収穫できた一個は10センチ以下の小さな茄子だった。


先日居酒屋で食べたトウモロコシのかき揚げが美味しかったので、即、マネ。



先日近くのお寺の和尚さんが、お寺の畑でできたトマトと赤タマネギをお裾分けしてくれたんですよ。
あろがとうございます。毎日おいしくいただいてます。
酢の物にしたり、


トマトパスタはとても美味しかった。


いつも畑の脇を通る時、「トマトたくさんなってるねー。」「トマト綺麗だねー。」
とか言ってたの、聞こえちゃってたのかしら。



最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP