ダンナ用。

全く何でもない黒いお財布です。
内側は、茶色い革の端の方の荒れた部分を使ってしまいましたが、

身内用だからいいでしょう。
先日書いたように、作り始めてから、実はその需要がなかったことが発覚したので、
これは来年のお誕生日用に取っておこうかな。

さ、次は帯バッグ作ろっと。


金曜日は、ミッションインポッシブルを見に行って、その後居酒屋で夕飯、というとても楽しい夜だった。
土曜日は夕方、歩いて30分くらいのところにある古道具屋に行ったら、時間も遅くなったし、暑くて疲れちゃったしめんどくさくなったので、夕飯はスーパーのお惣菜。

昨日はまともに作りました。

鮭の横に乗ってるのは、小松菜スプラウト。
ダンナの小松菜の間引き菜です。栄養ありそうだから食べちゃった。

かぼちゃと油揚げ、ヒラタケの煮物。

地味過ぎ。

これは前日の頽廃の残り物。

もち麦のタブレは自分で作った。

この器は、その古道具屋で買った九谷。絵付け前にはねられた、要はB級品らしい。
でも半世紀くらいは前のものだということなので、ちょっと面白いかな、と思って買ってきた。
洋食に合いそうだし。



毎日とてもとても暑いですね。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP