ネットショップを更新しました。

今回は久しぶりに、ネコの小物もアップしました。

お使いのネコパスの、ネコちゃんの色が無くなってきた方、裏のフィルムが割れ始めた方、
ぜひネットショップをご覧下さいませ。

先週はネットショップの写真を撮ったり、更新したり、あ、その前にイベントの荷物の片付けとか、一人机に向かって壁を見つめ、イベントの結果の考察、反省などをして過ごした。
その間、季節は夏至を過ぎ、幸せな明るい日々が続き、いつものように紫陽花も満開。

戯れにこんな写真も撮ってみたけど、

カエルのネット販売は、もう少し自信を付けてからだな。


最近ダンナが野菜の栽培を始めましてね。
毎日口を開けば「オクラが育たない・・」「オクラに蟻が・・・」「手にブツブツができたんだけど、オクラアレルギーかしら・・・」「オクラってさぁ・・」「うるせぇ!」(←これは私)
みたいな感じなんだけど、一緒に育ててる大葉やバジル、パセリが元気良くて、使いたい放題なのは嬉しい。
そして先日、初めて実ったナス一個がパスタになった。

普通にナスの味がしたよ。
いっぱい出来るといいね。

最近の、ズッキーニの消費に追われる夕飯。
ズッキーニとエリンギの揚げ出し。

なぜかタコさんウィンナー付き。


味が薄くてダンナに不評だったピッツァ。
ズッキーニ、トマト、アンチョビ、バジルなど。


鶏肉とズッキーニの唐揚げ。

ここにも登場、タコさんウィンナー。

昨日は柳ざわらのたたき。

九条ネギのぬた。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP