名古屋クリマ、終わりました。

お買い上げいただきました皆様、お立ち寄りいただきました皆様に心より御礼申し上げます。
ありがとうございまいました。

前日の金曜日は半日遊ぼうと思って、お昼すぎに名古屋に着いて、熱田神宮に行って、

お賽銭ちょっと弾んで、明日のイベント、ちゃんと売れますように、とお願いしてきた。

サラッと一回りしてくるだけのつもりだったのに、中は広くて見どころも多く、

(これは信長が寄進したか作らせたかした土塀)

結構時間がかかり、歩き疲れて、素敵な休憩エリアで

抹茶フロートとか飲んで、天気も良かったし、楽しかった。


そして翌日はイベント。

今回のブース、

帰ってきて写真を確認した時にやっと気がついたんだけど、いつも以上に、なんだか全然素敵じゃない店になってしまったので、部分写真のみです。

今回はカエル人気はイマイチだったな。

お店が素敵じゃなさ過ぎたせいもあるかも。
だって、着いて荷物開けたら、すでに手作り2段棚は一個破壊してて、慌てて形だけ取り繕って、
一回設置したらもう動かしたくなかったので、細かい微調整ができなかったんだよね。
あぁ、やっぱり什器作り直していくべきだった。
もう一回くらい使えるかも、と思ったんだけど、使えなかった・・・
でも壊れた棚も、2日間は無事に倒れることなく終わりました。

そして、2日目終わったら大急ぎで撤収して、ぜぇぜぇしながらしらさぎで3時間。
家に着くのが11時過ぎ。
さっきまであんな人の多い大都会にいたのに、今はもういつもの食卓に座ってお茶を飲んでいる、というのは不思議な感覚ですね。

というわけで、今回も楽しい名古屋遠征だった。
皆様のおかげです。ありがとうございました。
名古屋でも、だんだん、毎回お立ち寄りいただいたり、声をかけてくれるお客さんが増えて、
本当に嬉しい。
また次回も行きたいと思います。


恒例の食事の記録。
金曜日は遅めのランチで台湾ラーメン食べて、夕飯はホテルの近くのカフェレストランみたいなところでハンバーグセットをテイクアウトした。
翌日お昼は「あんマーガリンサンド」。これは大のお気に入り。
夜は寿がきやでラーメンと餃子。
いわゆる名古屋めしっぽい店はどこも大行列で、以前、味仙やひつまぶしの店に行列ができていても、そこだけは空いていたあんかけパスタの店も、今回は大行列。
そんな中、寿がきやはそういうブームとは別みたいで、割とすんなり入れました。
その翌日のお昼は味噌カツサンド。
夜は電車の中で出汁巻&カツサンド。
もう肉ばっか。
以上。

今回も目標売上に達しなかったので(高め設定ではありますが)、ひつまぶしは食べられませんでした。
熱田神宮の神様は、私の願いの半分くらいしか叶えてくれなかった。
お賽銭足りなかった?


最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP