プロモーションです。

デザインフェスタが近づいて来たので、少々宣伝活動を。
豪華で上品な古い帯を使ったこのシザーバッグ、

でもどんなお洋服に持てばいいのかしら、と聞かれたときはいつも、
「ジーンズにバッチリです。」と答えます。

オバさんで失礼。
若い人が持てば、もっと小粋に決まるはずなんだけど・・・

後ろの灯篭が傾いているのは、先日の地震のせい、じゃあ無いよ。
自分の体が傾いているのを修正したら、背景が斜めってしまった。

デザインフェスタでお手にとってご覧くださいませ。


先日買った黒いお皿使いまくり中。
鯵のお刺身とたたき。

後ろがたたきで、手前はわさびでどうぞ。

ちょっとお皿が大きすぎだった、ていうか、もっと盛れよ。

きゅうりとわかめ、ヒラタケなどの酢の物。



特に食べたい物がないなー、という日はカレー。



お昼のチャーハン。

このお皿、アジアンが一番合うね。

最近のBLOG

  1. 2024.02.13

    今日は朝から

カテゴリー

PAGE TOP