今回のポーチは

いつもよりマチの幅が2センチ広い。

薄めの革なので、裏地も付けた。

これは結構入りますね。

相変わらずオヤジ感は否めませんが、付けまつ毛のねこちゃんに免じて許して。

不人気の骸骨もどうぞ。

これ、いいと思うんだけどなー。


先日の茶碗祭りで買ったお皿を練習中。
鶏肉の照り焼き。

洋食用に、と思って買ったんだけど、これはやっぱり和食向きかな。


鳥の唐揚げ。

こういう色のお皿、レストランで使っていそうだけど、我が家ではその内飽きられそうな予感。
ちょっとおしゃっれっぽ過ぎるんだよね、うちの食卓にしては。
若い、というか。
じゃあなんで買ったんだよ、といえば、本当はこの作家さんの急須が欲しかったんだけど、
それは40000円もしたから諦めて、代わりにとても安かったこのお皿を買ったというわけです。

最近のBLOG

  1. 2024.02.13

    今日は朝から

カテゴリー

PAGE TOP