スマホケース研究中。

去年作ったスマホケースを、もう一度練り直し。

小さい袋物の場合、あまりコテコテ部品がついていない方が綺麗に仕上がると思うので、務めてシンプルにしてみた。

もう一歩かな。
なんせこの革がオヤジ革なので、仕上がりがどうしたってオヤジテイスト。

シュッとしたオシャレな若者に使ってもらおうなんて、贅沢は申しません。
私と同年代のオヤジに使っていただければ幸いです。

鰤の刺身定食。

鯖の南蛮漬けがとても美味しかった。

そして、今日もタケノコとワカメの酢味噌和え。




かなりカロリー低めの、病院食みたいな夕飯になってしまった日。

この季節の定番、わらびとタケノコの煮物。



タケノコ入りの春巻き。

あぁ、春巻きとは本当に美味しい食べ物ですね。

それから、甘エビの頭も、マジ美味しい食べ物です。



あまおうが安かったので、相変わらず雑なケーキを作った



ブログフォームが変わってから、毎回写真や文字の大きさが違うのは、
あれこれ思考錯誤してるからなんんだけど、なんか、こなれませんよねぇ。

最近のBLOG

  1. 2024.02.13

    今日は朝から

カテゴリー

PAGE TOP