先週歩きすぎたせい

でしょうかねぇ、なんだか疲れていて全然アタマが働かないから、何をするにも時間がかかる。
先週からネコガマを作っているんだけど、これがびっくりするくらい進まなくてさ。

まず、今回は5円玉まる抱えポーズも作ろうかなーと思って、その配置を考えるだけで相当の時間を使い、

考えてる間にまた別のことを考え始めちゃったりして、それだけで一日終わり、みたいな感じ。

1週間かかってなんとかここまでやってきた。

時間かかり過ぎ。

もう1つのこっちも

茶色の革は今回初めて使う革だったので、色々検証するのに時間がかかり、その他もあれこれ手間取って、やっとここまで、です。

このスローペースのもう1つの理由は、かれこれ5年くらいは好調で、すでに克服したものと思っていた股関節が痛み出したため。もちろん腰も痛い。
やっぱこれも歩き過ぎたせいかなぁ。
今年は冬の間もしばしばジョギングして鍛えてたんだけどな。おっかしいなぁ。

ちなみにダンナも1週間ほど風邪で元気が無かった。
そういう時は夕飯にも力が入らないので、写真も撮らなかった。
写真を撮らないとなると、品数減るし、盛り付けの手も抜いてしまうし、しばらくわびしい夕食だった。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP