完成間近のシザーバッグ。

自分でも、無くて良かったかなーと思っているこの革で作った模様も、

自然光で見るとそれほど目立たないし、悪くないかもね。
蛍光灯の元で見ていると、この金色の革が目立ち過ぎて、むむむむむ、だったんだけど。

内側も割と派手。

この革リボンはちょっとババ臭い感じになってしまったので、この後作り直し。

こちらは安定の美しさ。

今回、茶色の革はツルツルの硬めの革になりました。

ネコちゃんのがま口をネットショップにアップしました。

ご興味のある方は是非ご覧くださいませ。
https://watanabebrd.thebase.in

最近のメイン以外のおかず。

鮭の蓮蒸し。

メインはフクラギのお刺身だったけど、味も盛り付けもイマイチだったので、写真は無し。

なす、ピーマン、豚肉の味噌炒め。

私的にはメインは鮭の塩麹焼きだったんだけど、小さ過ぎ、添え物無しで見た目寂し過ぎの為、メインと見なされず、写真も無し。

ジャーマンポテト風。

最近お気に入りのブロッコリーサラダ。

メインは鯛のアクアパッツア風、にしようと思ったけど、トマトも貝類も何も無くて、ただの野菜と鯛の煮込みになってしまってビジュアル最悪、その上全然美味しくなかったので、写真は絶対無し。

北海道産のぶりのお造り。

お刺身、イマイチだった。

あとは、茶系のお惣菜が並んだ地味な夕飯。

というように、なんだか冴えない夕飯が続いてますわ。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP