よし、しっかり遊んだから

またちゃきちゃき頑張ろう。

今度のシザーバッグは、こんな帯。

すっかり季節が変わり、私の部屋は薄暗くなってしまったので、うまく写真が撮れないんだけど。
最近よく作ってる鶴の帯に酷似していますが、違う帯です。
でも金糸の使いっぷりは同等もしくはそれ以上、の上物です。

このとても素敵な帯に、また余計なことをしてしまって、あぁ、失敗かも知れない・・・
結果は次回のブログで。

蓮蒸し。

加賀れんこん、マジすごい。レンコンだけでモチモチのお餅状態。

メインはぶりの塩焼き。

翌日はブリの照り焼き。

ふろふき大根。

献立がすっかり秋冬仕様になっている。

旅行に出かける前の日は、北海道物産展で買ったイカめしとじゃがいも餅で手抜き。

旅行から帰って来た翌日、疲れていたせいでしょうか、むやみに地味な食卓。

そして昨日は、長野で買ったソーセージ。

サラダが美味しかった。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP