伊勢丹相模原、終わりました。

お買い上げいただきました皆様、ご来店いただきました皆様に、心より御礼申し上げます。

写真がうまく撮れてなかった。
全っ然、素敵なお店に見えない。
実際、それほど素敵なお店じゃなかったけど、でも、写真よりは良かったんだよね。
160823_1.jpg
このテーブルの上が、自分的にお気に入りだったんだけど、全容を撮ってなかったことに今気がついた。
確かに、このメインの棚はそれほどうまく使えなかった。
160823_2.jpg
この陳列台の安っぽさは、これはこれで良かったんだと思う。
160823_3.jpg
敷居を低くする効果があったのか、ここを見ながら自然にふらふらと店の中まで進み、奥の棚も見てくれる、というルートが自然にできてたようだった。
ていうか、もう少しお店の感じがわかる写真撮れよ、って感じですけど。
お天気に恵まれなくて、6日間のうち雨が降らなかったのは2日だけだった。(従ってお客さんが多かったのも2日だけ)
最終日の昨日は、不要不急の外出を控えるよう警告されるほどの台風だし。
昨日の行きの小田急線の車内で、突然何かのチャイム的なメロディーが流れて、不審に思っていると、続いてあちらこちらで同じメロディーが鳴り始め、車両の中が音でいっぱいになった。カンバーバッチのシャーロックで、シャーロックオタクの集会中にそれぞれの携帯に一斉にメールが届くシーン、あれと同じ光景。この場合、メールは災害警報だったようだけど。
もちろん、メール契約をしていない私の時代遅れな二つ折り携帯にはそんなものは来ないので、一人ドキドキですよ。何かものすごいことが起こりそうなのに、自分だけないも知らずに対処のしようもない、みたいな。
ま、寝てた人がちょっと携帯をチェックして、すぐにまた眠りに戻ったのを見て、大したことではないとわかったけど。
相模大野の伊勢丹は来月も行きます。
で、今回のイベント中も散々お客さんに手渡した後の5日目に気がついたんだけど、このお知らせに書いた日程、間違ってました。
160823_4.jpg
来月は、9/28〜10/4です。
先月、10日間というイベントを経験したおかげで、6日間くらいは別にどうってことないらしく、今日も普通に活動できてる。眠くもならない。
午後は思い切ってお菓子でも作ろうかな。
ズッキーニが2週間も冷蔵庫の中に残っているのが気になっている。
よし、やろう。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP