新しい看板も出来た。

160816_1.jpgというか、作ってもらった。ダンナに。

今回も三段棚が使えるようなので、中段あたりの、ポツポツと余裕を持っておいたカバンの間にこれを置いて、気取った高級店のマネしてみよっかな。

そうなの、今日はこれから搬入。
いいか、いつもみたいな盛り盛りディスプレイにならないように気をつけろ。
相変わらずテレビがないので、オリンピックも見ていないけど、時々、動画でハイライトシーンとかは見る。
昨日は男子テニスのファイナルを見たけど、面白かった。
アンディーモリ(絶対「マリー」とは聞こえないんだけど。どうですか?)好きなんだよね。
引き続き手抜き夕飯の日々だけど、これはちょっと頑張った日。
160816_2.jpg
鶏肉はバルサミコとオリーブオイル、にんにくなどで下味をつけてオーブン焼き。
あとはクスクスのタブレとラタトゥイユ。
冷奴のゴーヤー乗せ。
160816_3.jpg
ゴーヤーは鰹節、ごま油少々、醤油で和えた。
ゴーヤーチャンプルーと同じ味付けだから、当然普通に美味しかった。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP