金曜日は板橋のスーパー銭湯に行った。

お湯とサウナで茹だりすぎてちょっと気持ち悪くなった。
土曜日は実家に届け物に行って、テレビを見ながら大福とおまんじゅうと防災用の乾パンを食べて胸焼けしながら帰って来た。
日曜日は家でぶらぶらしてて、昨日月曜日は日暮里に生地を買いに行って来た。
沢山買うからゴロゴロを引いて行ったんだけど、途中から雨が降り出して自分も荷物もびしょ濡れ。
といった、充実しているような、そうでないような日々を送っていました。

上の写真は日暮里で買ったもの。
エコバッグ用の生地や、自分の洋服用の生地。
この他に裏地や芯地や革も2枚。

そろそろまた製作体制に入ろうと思います。
なので今日は床の上にあれこれ広げて収拾がつかなくなってます。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP