一昨日、吉祥寺東急での催事が終った。

梅雨時、お中元にはちょっと早いし、バーゲン前の買い控え時で、デパートのお客さんは全体的に少なかったように思えたけど、写真にあるようにチラシに写真を載せていただいたこともあって、なんとか普通に切り抜けた。再三言っているように、私の場合「普通」のレベルが低いんですけど。

チラシの効果ってあるんですね。
一番下の端っこに、本当に小さく載っていただけなのに、これを見て来てくださった方が何人かいらっしゃって、驚きました。
お買い上げいただきました皆様、どうもありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

自分的には今回大プッシュしていたのが、新作のエコバッグで、こんな値札まで作ったり。
もちろん爆発的に売れたりはしなかったけど、一応このために買った設備投資分は回収出来たみたい。よかった。

直前に作っていたショルダーはこちら。
気がつくと、ショルダーの柄が龍や唐獅子のものばかりになってしまっていて、これはヤバい、と、大急ぎで花柄を追加。
珍しく読みがあたり、これらは無事に売れてゆきました。
左の緑色のは、最後の一柄で、保存用に取っておいたのを使ってしまった。

今回の催事にはKIWAさんも出てた。
一週間お世話様でした。楽しかったねー。
また一緒に何かやろうねー。

恒例の通勤読書は、「ゲバラ日記」。
日記の中でゲバラは39歳になって自身のゲリラ活動家としての寿命を考えていたようですが、ゲリラ活動なんて、ほんと大変そうだよなぁ。読んでるだけで息切れがしそう、お腹壊しそう。
39歳の売れない「手作りさん」はカバンが売れないだけで動悸がしております。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP