新しくなった

突然ですが、今日からこういう形になりました。
遅ればせながらブログ形式です。形式だけ。中身は変わりません。
HP全体を新装開店するべく準備中ですが、とりあえず日記とショップページだけ、新しくしてみます。
ショップといっても、今回アップしたのは4点だけなので、新規オープンに似合わずいつも通りの品薄状態です。
今後も月に2,3点ずつアップする予定なので、まぁ、一年くらいしたら充実の店になるだろうと踏んでいます。そんな日が来るのが楽しみだよ。

日記とショップ以外も順次移行の予定だよね。ねぇ、ダンナ?そうなんだよね?

今週からまた製作に入ってますが、まずはいつも通り布と革の準備や部品作りなので、写真がつまらない。
でもせっかくのブログ初日なので、申し訳程度の写真を載せておこうかね。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP