先週はシザーバッグをもう2点作って、

今はこんなものを製作中。


トートバッグなんだけどちょっと高さがあってショルダーにもできるようにする予定。
以前、「この帯で、こんな、こんな、こんなバッグが欲しい。」とおっしゃってたお客さん、革の色は茶色がよかったみたいだから、これじゃいらないかな。今回、茶色でいい雰囲気の革が手に入らなかったんですよねー。
それ以前に、こんないろいろくっついてるんじゃなくて、普通のトートバッグが欲しかったのかもしれないですけど。

一昨日は中野で鯉昇さんの独演会。ゲストは志の輔さん。
大変に大人で、多いに楽しませてくれて、大満足の落語会だった。
まぁ、途中当然のように寝てしまったりもして、「こんなに充実した落語会でなぜ眠れるのか」とダンナに心底嫌~な顔をされたけどさ、ほとんどは聞いてたんだよ。
一週間くらい前に、チケットを無くしたことに気づき、大慌てだったんだけど、無事に入れてもらえて、4列目といういい席で見てきた。
あーよかった。入れなかったら夫婦の絆に亀裂が入るところだった。

紫陽花が順調に色づいてます。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP