あ~、微妙~。

作りとしてはよくできたんだけど、やっぱり色合わせが難しかった。
生地の地色も革の色もくすんでいるからか、帯地がぱっと引き立たない感じがする。
あと、蛍光灯の下で見るのと自然光で見るのと、それも曇っているところで見るのと日差しの元で見るのとでも、印象が違うみたい。
そしてどの条件で見るのが一番よく見えるのかもよくわからない。
でも、かわいいよ。

一昨日は一日遊んでしまいました。
渋谷のハンズに行ってから、お友達とランチをして、その後恵比寿経由で広尾まで歩いて、広尾から日本橋まで地下鉄で移動して、一時間ほど茶を飲んで休憩して、夜はお江戸日本橋亭で遊雀さんの落語。
歩き過ぎだし、ちょっと頭痛もあったしで、イマイチ落語を楽しめなかった。楽しくなかった。いつもなら私よりもお点の辛いダンナがけっこう楽しんでいたようだったので、やっぱり私の体調のせいなんだろう。遊雀さん、すみません。

この日のランチはお友達のお誕生日のお祝いに御馳走するつもりだったのに、「そんなのいいから。」と、結局割り勘で。
ダンナは「いつも貧乏臭いカッコしてるから、こんな人に奢ってもらうのは申し訳ないと思われているのだよ。服を買いなさい。」みたいなことを言う。
え~?そうなの~?

まぁいいや。また会おうね。

もう何年も観葉植物化していた紫陽花が、今年奇跡的に花をつけた。
今年咲かなかったらもう切ろうかね、って言ってたんだ。「脅し」って効くんだなー。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP