ケチではあってもエコでロハスな人ではないので、

ながらくエコバッグなどには興味がなかったのですが、昨年の秋だったか、ユカイ君のライブでエコバッグを買ってしまい愛用しているうちに、あぁ、自分でもこんなかわいいエコバッグを作ってみたい、と思うようになってしまいました。
特に構想を練っていた訳じゃないけど、ある日日暮里をふらふらしてたら、キャンバス地の竜虎柄の布が目に入り、この色使いからでしょうか、あ、エコバッグだ、と思いました。

とりあえず試作で、これは自分用。
取っ手は革ですが、取り外しができるので本体の洗濯が出来ます。
サイズはユカイ君のと同じです。(って誰も知らねーよ。)

さわやかで申し分のない季節はいつの間にか過ぎ去り、最近はずっと雨模様。
毎朝、起きても起きてもどんよりしてるというのは、なんかムカつきますね。
また雨が降り出す前に買い物に行ってこなくっちゃ。自分のエコバッグ持ってってみよーっと。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP