こんな感じです。


前回のイベントでデビューした小さめサイズのショルダーバッグ。
今回少々変更を加えた部分は、カンの取り付け部分、の先っぽの本体との取り付けかた。


スナップ留めからカシメ留めに変えました。
スナップだと、ストラップを横に引っ張ったり、ファスナーを開け閉めするときにショルダーストラップ部分を持って引っ張って横方面に力を掛けると、当然スナップが外れてしまいます。
スナップが外れてもバッグが落ちる訳ではないんだけど、できれば外れないほうがいい。
ということで、カシメにしました。
先日の金沢のイベントで、すでに1つ、この形のバッグをお買い上げいただいているんだけど、もし、スナップが外れやすくて使いにくい、と思われていたら、是非ご連絡下さい。カシメ止めに直します。

その前に作っていたのはいつものコレね。


同じといっても、毎回ベルトの位置が右だったり左だったり、革の色が違ったりなどなど、少しずつ違うので、一応一点モノといっていいでしょうか?

鳥のから揚げ定食。


椎茸と万願寺とうがらしの焼き浸し。

簡単で美味しくて好きなんだけど、最近全然作っていなかった。
忘れないために写真載せとこ。


サーモングラタン。


鮭、ブロッコリー、ショートパスタ、じゃがいも、玉ねぎ、チーズ、パセリ、など。


ボリュームたっぷりだったから、野菜はシンプルにね。


鰤の塩焼き(北海道産)が小さめだったので、


豚肉と豆腐などですき焼き風。


カワハギの肝付き。

昨日のカワハギは特に美味しかったな。

頭芋の煮物。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP