今回は地味めです。

2つとも青系になってしまった。
このお財布、最近は男性が買ってくれることの方が多いので、ま、いっか。



古銭を何かに使えないか、と、時々買い足しながらgood ideaが浮かぶのを待っている。
以前、キーホルダーのようなものを作ってみたり、それをお財布につけてみたりして、
それは自分では気に入ったんだけど、あまりウケはしなかった。
そして今回思いついたのは、上記のネコちゃん長財布からの流れで、こんな使い方。

しばらくあれこれやってみたけど、なんかしっくり来ない。
今日のところはゴーサインは出なかった。
もう少し考えよっと。




カレイの干物定食。(カレイがほとんど写ってないけど)

もう暑くて生魚とか買ってくる気になれなかった。

これは、金時草ときゅうりとワカメなどの酢の物、だったと思う。


プランターで採れた茄子、今回は日当たりが悪かったみたいで色が薄かった。

いつも一個しか収穫できないので、一人半分ずつね。

これはお昼ご飯。

残り物のお豆のトマト煮込みとか、写ってないけど残り物のレタスサラダとか、
パンは焼きたて、そして、左後ろに写ってるのは、賞味期限が1週間くらい過ぎた焼きそば。食べるの忘れたてた。




最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP