社員証ケースのストラップ、

前回はどうしたもんかよくわからずに、テキトーに革ひもを付けてたんだけど、今回はこんなふうになった。といっても、写真が小さすぎてわかりませんかね。このストラップは凝ろうと思えばいくらでもエスカレートしそうなので、気をつけなくちゃ。

エコバッグはこんな感じです。

明後日からイベントで荷物も今日発送しちゃったのに、この期に及んでまだショルダーバッグを作ってます。
こんなもの書いてる場合ではないのだ。

外に着ていける服が一週間分無いかも。
また近所の店に駆け込むことになるのかしら。
ダンナは「商店街の洋品屋」というけど、私は「セレクトショップ」だと思ってるあの洋服屋。世間の人はどう思ってるんだろう。神楽坂にあるあの店なんだけど。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP