1つだけこれを追加。

いつもいつも大きな龍柄でばかり作ってるこのバッグですが、
こんな誰にでも好かれそうな波ウサギの生地が残っていたので、1つ作ってみた。

こういう余白の多い柄は、私としてはつまらなく感じるんだけど、
普通に使いやすそうですね。


昔のバージョンより小ぶりになってはいますが、それでも結構収納力はある。

さ、ここで今日もおばさんモデル登場。

このくらいの大きさです。
もう少し引いた方がわかるかな。

さっさと掃除の続きやっちまいな! みたいな服装で失礼いたしました。



鯖を2尾で320円くらいで買って、
一尾は鯖のコンフィにしてみた。

ひたひたのオリーブオイルに入れてオーブン120度で1時間くらい。
お、美味しい!

ジャガイモはお好きに取って食べてね。

ちょっと汚めなビジュアルになってしまったけど、色々サラダも結構美味しかった。


コンフィの残りはお昼にパスタにして、これもサイコー。

2尾めは南蛮漬けに。


イチジクの白和え。


先日のお肉の煮込みが残ってたから、今日は一品多いのよ。



翌日は南蛮漬けの残りと、半端に残ってた野菜で色々。


蓮蒸し。

加賀れんこんはホントにもっちりしてて、つなぎ無しでお餅の食感。美味しいよ。

ゴーヤーとミョウガのお浸し。


鯖2尾320円で3日間。
大満足。






最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP