週末は雪だった。

東京も20年に一度の大雪、と予報が出ていた通り、本当に丸一日降り続いて、30センチ近くつもった。

写真を撮らなかったので、こういう話題も臨場感が出ませんが。
雪が降るとダンナが外に出たがる。土曜日は久しぶりに裏の店にお昼を食べに行った。
昨日は都知事選の投票に行ったついでに、神楽坂の来週で閉店になる店でお昼を食べた。
ダンナが気に入る店はだいたいじきに閉店する。「喫煙可」に問題があるのではなかろうか。
そんな感じで、この週末は地元を楽しんだ。
今日はショルダーバッグを作ってます。
140210_1.jpg
最近気に入っているホットサンドの中身は、キャベツとチーズ。
千切りキャベツを山盛り挟み込むの。
140210_2.jpg
今朝はハム入り。
2週間くらい前の夕飯だったと思う。
大豆と赤こんにゃくいりのひじき。
140210_3.jpg
あとは、油淋鶏、みたいなもの。
140210_4.jpg
お皿のせいか、無駄に華やかな食卓になってしまった。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP