朝から川越

に行って来た。

昨晩も遊びに行ってたので、ちょっと無理してる感はあったけど、この2,3ヶ月帯探しをサボっていた罪悪感もあるので、早起きして出かけました。
罪悪感といえば、昨晩は日曜日なのに一人晩ご飯、そして目が覚めたらもう妻はいない、という気の毒なダンナにも申し訳なかった。ごめん。
131028_1.jpg
本日は帯4本。いつもよりやや早く行った成果ですかね。
さ、午後はこの続き。
131028_2.jpg
HPのお知らせに載せそびれていましたが、今週末のデザインフェスタに出展します。
お出かけの方は、是非、渡邊印のブースも覗いていただけると嬉しいです。
ブースは Gー84 です。
昨日のお昼ご飯、カルボナーラ。
131028_3.jpg
我が家のレシピ本には、パルミジャーノとペコリーノロマーノの2種類のチーズを使うよう書かれているが、そんなのいちいち揃えてらんないので、いつもパルミジャーノだけで作ってたんだけど、今回は初めてペコリーノも入れて作ってみた。
そしたら、やっぱちゃんと違うんだよね。味がまろやかになるというか、すごく美味しかった。
ちょっと卵が生過ぎたけどね。
冷凍庫で保存中のロンドン土産のスコーン。
131028_4.jpg
近所の店を結構探してクロテッドクリームを買って、一番美味しい食べ方。
ついでにこれも。
131028_5.jpg
アールズコートのベーカリーで買ったパン。
チーズと一緒に食べると超美味しい。
そろそろ冷凍したパン類も終わってしまう。寂しい・・・

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP