デザインフェスタが終わりました。

お買い上げいただきました皆様、お立ち寄りいただきました皆様に、心より感謝申し上げます。
有難うございました。

年々巨大化していくデザインフェスタ、「広すぎて全部は見きれない」との声多数。
以前のように、1つ1つのブースを順番に見ながら会場を回る、というよりは、それぞれの目的の店をハシゴして回る、という見方をする人が多いように見えましたが、そんな中、私の小さなブースに気が付いてくれて、立ち止まってくれて、興味を示していただいた皆様、本当に有難うございます。とても嬉しいです。

入り口から動く歩道に乗って、このまま飛行機に乗りそうな気分で、(動く歩道=空港、ってもう古い?)何故、手作りイベントの会場はどこでも海の近くなのだろう、自分が今どこにいるのか分からなくなりそうだけど、この晴天具合は間違いなく東京だわ、

とか思いながら南館に到着。

いつもながらの店構えです。

カエルコーナーも徐々に品数増やしてます。

今回、看板変えたのよ。

ちょっとオバさんぽい看板になってしまったけど。

皆様のおかげで今回も楽しかった。
また次回も頑張ります。

実家に滞在中、妹の髪を切ってあげた、というより、人の髪を切ってみたくて切らせてもらったんだけど、無謀にも段を入れたりしているうちに収拾がつかなくなって、ごめん、大失敗。
パーマ屋代渡すべきレベルだったけど、これでいい、というので、代わりに蟹、送るね。
マジごめん。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP