明日出発。

荷物を送ってしまってから出発までの間は、いつも手持ち無沙汰で、なんとなくブラブラと過ごしている。
今日の午前中は、高枝切りバサミで家の前の松の枝を切ってみたり、虫に喰われてしまったセーターの穴を塞いでみたり、とか、そんな感じ。
明後日からのデザインフェスタ、楽しく過ごせますように。

先日、ヤマザキのアップルリングみたいなパンを作ろうと準備していた時、ダンナに「りんごの入ってるパンってあるじゃん?」と話しかけたら、「知ってる知ってる、いきなり脈絡もなくリンゴが入ってるやつでしょ? リンゴいらないよね、 僕アレ嫌い、全然美味しくないよね、あれの存在意義が分からない。」と、とうとうと語られてしまったので、OK、リンゴを入れるのはやめにしました。

はい、リンゴが入っていないアップルリング。

ま、フツーにバターロールって感じ。

私、子供の頃結構好きだったんだけどね、アップルリング。

冷凍ブルーベリーがあったので、久しぶりにマフィンも焼いた。

マフィン、美味しいね。

本日のお昼ご飯は、サバ缶とブロッコリーのパスタでございます。

揚げ物が2日続いた夕飯。
いつも美味しいカキフライ。

翌日は、朝取れの小アジが安かったので、南蛮漬けと

鯵の骨せんべい。

後ろは、鯵とチーズを餃子の皮に包んで揚げたもの。

これにアジのタタキもつけたら完璧だったな。
で、全部で220円だったら、お得感満載。

最近のBLOG

  1. 2024.02.13

    今日は朝から

カテゴリー

PAGE TOP