シザーバッグシザーバッグ!

次の名古屋まで時間がないけど、とりあえずシザーバッグだけでも追加しておきたいので、この1週間は結構頑張った。

この帯地、とても良いと思うんですよ、何度も言っているように。
でも、私が言うまでもなく、皆さんお目が高いですね。
お陰様で今回もこの2つは調子良く売れてくれた。ありがとうございました。

ガルガル言いながら2つ仕上げて、今日は防水スプレーをかけて、干して、そして荷詰めして、明日、名古屋に向けてGO。

この花唐草チックなアップリケ、前回からちょっと進化しました。

そしたらうまく画面に収まらなくて、ちょっと配置の工夫が次回の課題。

食事もやや手抜き気味になってきたが、中でもちゃんと作った日の夕飯をいくつか。

鶏肉のオーブン煮込み。

これ作るときはいつもテキトー過ぎて、味がイマイチになってしまうことが多いんだけど、この日は大変美味しく仕上がりました。

サラダも美味しかった。

ブリカマを買い物カゴに入れた後、どうしてもカニの誘惑に勝てず、でも控えめに一杯だけ買って、酢の物。

メインはブリカマです。

回鍋肉とか、

鯵の南蛮漬けとか、

これは福井の焼き鯖入りなます。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP