朝から大雨で真っ暗。

そして遠くで雷が鳴り続けている。ここはドンバスかよ。

写真も暗いんですけど
220804_1.jpg
長財布補充しました。
詳しくはお天気が回復したのちに。
一昨日の夕飯。
じゃがいもとかベーコンとか鳥肉とかの入ったグラタン。
220804_2.jpg
220804_4.jpg
鯖缶乗せサラダ。
220804_3.jpg
「あいこちゃんの鯖缶」のブラックペッパーとニンニク風味、美味しいよ。
後ろは白インゲン豆のサラダ。
今日はご飯の写真がこれしかなかった。
夏真っ盛りですね。
暑い一日が終わって、日が暮れるでしょ。
220804_5.jpg
日が暮れてもまだ暑いけど、一応夜になるでしょ。
すると、見て!このブレた写真を!
220804_8.jpg
今、うちの庭でカラスウリが咲いてるのよ。
もうすっごい沢山咲いてるのよ。
220804_7.jpg
ステキな夜をありがとう。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP