9月は金沢。

220725_1.jpg今年も地元金沢のイベントに出展する。

去年はボロボロだった。
通常、あのくらい売れないと次回は出展しないんだけど、今や唯一の自宅から通えるイベントなので、ここで多少売れるようになれば助かりますもんね。
頑張ろう。もう3回くらい出展したら、ちょっとは売れるようになるかもしれない。
地方はキビシイのよ。
上のチラシの可愛らしい雰囲気とは程遠い、私のこんなカバンも

220725_2.jpg

売ってます。
土用の丑の日。
220725_6.jpg
今日は豪勢に一人一尾!と思ったけど、食べきれる自信がなかったのでやっぱり二人で一尾にして、
220725_7.jpg
予約していた鰻を取りに行ったら、何故かお店のご主人がモヤシをくれたので、もやしのナムルも付けました。
そして翌日もう一回ウナギ。
人生で初めて、鰻が余っている、という状態だったので、
憧れの「うざく」!
220725_8.jpg
うざくとは贅沢な食べ物ですよねぇ。
220725_9.jpg
昨今の暑さは鰻ぐらいじゃ乗り切れないけどね。
昨日、カンカン照りの中、ダンナに付き合ってホームセンターまで30分以上歩いて行ったら、当たり前のように全身日に焼けしました。
田舎は高い建物がないから、日陰なんか全然無いわけよ。もうずっと直射日光の真下。
もう真夏の真昼の散歩には付き合わない。一人で行って。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP