もう一度、

龍のシザーバッグの写真を。

220722_1.jpg

蓋を開けた内側には、
220722_2.jpg
特に工夫はありません。
そして、これはどうだ!
220722_3.jpg
う、美しい・・・
220722_4.jpg
よくもこんな複雑な生地を織ったものだと感心しますよね。
これに比べると、上の龍の帯なんか、シンプルで安っぽくすら感じる。
220722_5.jpg
素晴らしい。
あ、バッグじゃなくて、この帯が。
220722_6.jpg
また杏を買ったので、今度はコンポートにせずに、生のままケーキに焼き込んでみた。
220722_7.jpg
ブラックベリーも一緒に生のままで。
色がかわいい。
220722_8.jpg
杏が梅干しのようにシワシワになってしまった。
220722_9.jpg
めちゃくちゃ酸っぱい。
酸っぱくて美味しい。
土用の丑の前に、控えめに鰻。
220722_10.jpg
丑の日本番は、もう少し期待していいよ。
鯵のたたき、と普通の刺身。
220722_12.jpg
後ろのナスのチーズ焼き。
美味しかったけど、ちょっと味が単純過ぎた。もう一工夫欲しいところ。
220722_13.jpg
トビウオのフライ。
220722_14.jpg
これはフィッシュバーガーにぴったりですね。
と思って、ご飯はやめて、パンにレタスとタルタルと一緒に挟んで食べたら、サイコーでした。
ポテトにはケチャップをつけ始めてしまって、いつの間にかジャンクな夕飯になっていた。
220722_15.jpg
一日雨が降り続いていた日の夕方、急に部屋が明るくなったので外を見ると、

220722_16.jpg

なんという夕焼け。
220722_17.jpg
不吉なくらい明るい。
220722_18.jpg
そして写真をとっているウチにみるみる暗くなった来て、

220722_19.jpg

また雨の夜になった。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP