龍のシザーバッグ

完成。

220719_1.jpg

相変わらず雨降りで、薄暗い写真ですが。
普通にヌメッとした写真ではこんな感じ。
220719_2.jpg
革と生地の切り替えの部分に、青の革を挟み込んでアクセントにしたつもりなんだけど、この写真じゃ全然わかりませんね。
220719_3.jpg
しばらく梅雨のような雨に日が続いていますが、また晴れたら、ちゃんと写真を撮ろうと思います。
今年も鰹のタタキを送ってもらったので、美味しくいただいております。
この日は、ごま油と塩、ニンニクなどでナムル風にして、最後にレモンたっぷり乗っけて食べてみた。
220719_5.jpg
なんだか写真がどす黒くなってしまったけど、これはとても美味しかった。
220719_6.jpg
この季節の定番、冷奴(右奥)は、この日はめかぶ乗せ。
ひじきもこの頃よく作る。
220719_9.jpg黒豆入りで美味しいよ。
昨日は鳥レバニラ。
220719_7.jpg
冷奴はオクラ乗せ、そして焼きナスで夏全開。
220719_8.jpg
これはいつだったか、二つほど残っていたジャガイモを茹でて、バター醤油と青海苔をまぶしただけなんだけど、何気にすごく美味しかった。
220719_10.jpg

最近のBLOG

  1. 2024.02.13

    今日は朝から

カテゴリー

PAGE TOP