自分用のポーチの

ガイコツがイマイチだったので、戯れに練習してみたらぐんぐん上達して、

220308_3.jpg

とうとう作ってしまいましたよね。
220308_2.jpg
ダンナに「なんか怖いんだけど・・・」と言われたけど、よく見て。結構不細工でかわいいのよ。
220308_1.jpg
告白しますが、お気に入りのダウンジャケットにもガイコツマーク、付いています。
ガイコツマークのキャップも持ってるし、Tシャツも着ています。
世間の常識では、何歳までガイコツを着ていいのでしょうか。
引き続きイワシ祭りな夕飯。
イワシとジャガイモのパン粉焼き。
220308_4.jpg
220308_5.jpg
再びイワシの塩焼き。
220308_6.jpg
今度はちゃんと串を打って見栄えも整えてみた。
今朝取れイワシ最高。
がんもどきと大根の煮物。
220308_7.jpg
これは、いろんなものを少しずつ、な夕飯。
220308_8.jpg
切り干し大根を煮たのは、とても久しぶりだったけど、美味しいですね。

220308_9.jpg

今後はもっと利用しよう。
スコーン食べる?
220308_10.jpg

最近のBLOG

  1. 2024.02.13

    今日は朝から

カテゴリー

PAGE TOP