先日のお化粧ポーチは、

旧モデル同様の外ポケットをつけて、こんな感じに落ち着いた。

220303_1.jpg

ただ、自分の使い古したポーチを眺めながら、結局これはこの猫ちゃんのポーズ
220303_2.jpg
が可愛かったのかも、と思うに至って、こうなった。

220303_4.jpg

旧モデルと土台の形が変わっただけ、という結果になってしまったけど、ま、マイナーチェンジ、ってことでオッケー。
220303_3.jpg
今週はイワシ全開。
イワシの塩焼き定食。
220303_5.jpg
イワシにピントが合っていなくても、盛り付けがイマイチだったのは明白。
イワシであっても、次はちゃんと串を刺して焼いてあげよっと。
イワシの唐揚げ。
220303_6.jpg
竜田揚げにしようと思っていたのに、下味をつけるのをすっかり忘れていたので、ただの唐揚げになった。
ちょっと物足りない味だった。
唐揚げはもっと小さなイワシの方が美味しい。
これは少し前の、酢締めにしたイワシ。
220303_7.jpg
テキトーな盛りだけど美味しかったです。
そして今日もイワシの予定。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP