今日は暖かい!

外に出たら花の匂いがした。

神様ありがとう。春は必ずやって来るものなのですね。
東京にいた頃は、暑い夏が終わって涼しい風が吹くと、あぁ終わった、秋になった、と安堵し、自然に感謝したものだけど、こっちきてからはそれが春になった。
って、去年も書いたっけ?
もうトシだからなんでもすぐ忘れて、また来年同じこと言うよ。
ま、またそんなもの作ってんの?
220311_1.jpg
・・・やめといたほうが・・・
220311_2.jpg
当てもなく買っておいたイカをどうしようかと思って、何故かイカメンチ。
220311_4.jpg
不味くはないけど、正解がわからない。
だいたい何をつけて食べればいいのかもわからなし。
220311_5.jpg
これはもう一度青森に行って食べてこなくてはいけませんね。
いつものチキンカレー。
220311_6.jpg
今日はサツマイモとほうれん草も入って、ちょっと健康的。
カレーにサツマイモが入ってるのって好きなの。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP